ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かあちゃん隊長と行く!

ちっちゃいミニバンに5人家族でいざ出陣! 隊長母ちゃんがインドアファミリーを連れ回す
こっそり参加中(*´∀`) にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

100%雨キャン出発!

   

どうも、だいず母ちゃんです\(^o^)/


100%雨キャン出発!


朝4時半

函館へ向けて出発しましたぁ!!

雨ですよ、ねぇ、アメですよww←テンション高w

下道で行くので、約7時間の道のりです



10メートルの風予報なのでー
テント張れなかったら
潔く健康ランド宿泊いたす!



ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



面白かったらポチってね(*´∀`) にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(とりあえず出発)の記事画像
初4泊キャンプ出発!
急遽目的地変更( ・∀・)
お天気上場!風強め
お天気上場!出撃します!
やっとー!キャンプだぁー!(≧▽≦)
今シーズンスタートとりあえず出発\(^^)/
同じカテゴリー(とりあえず出発)の記事
 初4泊キャンプ出発! (2018-08-11 05:44)
 急遽目的地変更( ・∀・) (2018-06-30 06:01)
 お天気上場!風強め (2018-06-23 07:56)
 お天気上場!出撃します! (2018-06-16 06:48)
 やっとー!キャンプだぁー!(≧▽≦) (2018-06-02 08:59)
 今シーズンスタートとりあえず出発\(^^)/ (2018-05-03 06:53)



この記事へのコメント
もしやのきじひきですか⁉️
風速10mでテントはヤバイよヤバイよ。
風がおさまればいいですね。
連邦の白い悪魔
2018年09月22日 09:05
>白い連邦の悪魔さん

きひじきではなく、無料のオートの方に行きました〜
流石にテントは無理な風邪だったので、健康ランドにお世話になりましたよ(^^)

だいずだいず
2018年09月24日 14:46
お元気ですか〜?
コソッとのぞきに来ました。

楽しみにしているので
無理せず余裕ができたらアップしてくださいね。
ORION
2018年10月12日 18:03
>ORIONさん

放置してる所にありがとうございます✨
ちょっといろいろと忙しくしてますが、元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧

だいずだいず
2018年10月12日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
100%雨キャン出発!
    コメント(4)