ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かあちゃん隊長と行く!

ちっちゃいミニバンに5人家族でいざ出陣! 隊長母ちゃんがインドアファミリーを連れ回す
こっそり参加中(*´∀`) にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

キャンプ行けなくてコスプレしまくってるだいずなのでご注意を!!

   

どうも、だいず母ちゃんです(・∀・)


リクエストあったのでwww

ノーキャンプ続きのウサを、コスプレイベントで発散してるまとめですので、嫌いな方は全力スルー逃走してくださいね!

見たあと気分が悪くなっても責任取れませんから、自己責任でお願いしますよー

因みに、殆ど無加工てすがアプリによる自動修正はされてるので、実際の本人よりきれいに写ってますw



ではではSTARTですよー


ヲタクっぽいコスプレで出発w
キャンプ行けなくてコスプレしまくってるだいずなのでご注意を!!












この先、ガッツリコスプレ写真なのでお覚悟をw
※顔出し掲載全て許可頂いてます














一人宅コス(KAITO刹月華)
キャンプ行けなくてコスプレしまくってるだいずなのでご注意を!!


銭函海イベント(KAITOで海に来たよ的な)
キャンプ行けなくてコスプレしまくってるだいずなのでご注意を!!

キャンプ行けなくてコスプレしまくってるだいずなのでご注意を!!



友達と宅コス、うっかり発言で衣装交換初女装
(MEIKO)
キャンプ行けなくてコスプレしまくってるだいずなのでご注意を!!

キャンプ行けなくてコスプレしまくってるだいずなのでご注意を!!

(彼シャツ着たよ的な)
キャンプ行けなくてコスプレしまくってるだいずなのでご注意を!!


札幌コスプレイベント(刀剣乱舞、小狐丸)
キャンプ行けなくてコスプレしまくってるだいずなのでご注意を!!

キャンプ行けなくてコスプレしまくってるだいずなのでご注意を!!

キャンプ行けなくてコスプレしまくってるだいずなのでご注意を!!

キャンプ行けなくてコスプレしまくってるだいずなのでご注意を!!




明日は小樽のアニパ行ってきまーす❤(ӦvӦ。)
小狐丸やりまーす
来週は土曜参観と仕事でノーキャンプ(¯―¯٥)


その次、やっとこさ行けそうです



お目汚し、失礼しました〜

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。










面白かったらポチってね(*´∀`) にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ヲタ活動)の記事画像
人生最初で最後のアレに参加してきました
初音ミク10周年!
大人の塗り絵
ケーキでお祝い
KAITOイベントがきたよ!ゲームで
今年も来ましたファクトリーの雪ミク
同じカテゴリー(ヲタ活動)の記事
 人生最初で最後のアレに参加してきました (2018-07-09 19:15)
 初音ミク10周年! (2017-08-31 16:45)
 大人の塗り絵 (2017-02-27 22:30)
 ケーキでお祝い (2017-02-17 23:06)
 KAITOイベントがきたよ!ゲームで (2017-02-17 00:09)
 今年も来ましたファクトリーの雪ミク (2017-02-13 00:04)



この記事へのコメント
あら
前ので最後なのかと。
もうコスの記事はないのかと思ってました。
シリーズ期待しておりまする。

こちらの記事も楽しませてもらってます。


萌
2018年09月01日 18:25
違う世界をチラ見している感じで楽しんでます。

ちなみにKAITOがボカロなのも知らず「ボーッと生きて」ました。
ボカロに縁はないのですが車が元クリプトン・フューチャー・メディアの車だったという。
ミクの絵が描いてあるわけじゃないので何の変哲もない車なんですが。
  ま、どうでもいいか。

しかし、、ですね、、、、、、
刹月華の写真がだいずさんとは思わず、見返してしまいました。
抜刀写真の目元の涼やかさもなかなか。
江戸時代の庶民が着物に工夫を凝らし、粋を競ったように
これもコスプレも現代の粋のひとつなのかもしれませんね。

20若かったらやってたと思います。
ORION
2018年09月01日 19:12
ホント、がっつりコスプレされてますなぁ(笑)
連邦の白い悪魔
2018年09月01日 20:57
こんばんは。
小樽の、新聞にも写真が出てましたねぇ。
この中にだいずさんもいるのかなぁと眺めてました。
楽しそうでなにより!

けーけー
2018年09月03日 00:35
>萌さん

調子に乗って第二弾上げました(笑)
別世界をご賞味下さいwww

だいずだいず
2018年09月03日 00:45
>ORIONさん

クリプトン車!?
それはなんとも、羨ましい(笑)
コスプレは見るの楽しいですよね〜
レイヤーやりながらも、他の人の作り上げてく所とか見るの大好きです
私に見えませんでしたか!
いえーいw
刹月華だけ一人コスプレなのでニタニタしてないせいかと^_^;
誰かとやってると、大抵ニタニタ笑ってますから

だいずだいず
2018年09月03日 00:49
>白い連邦の悪魔さん

ええ、ガッツリですよ(笑)
キャラとして作り上げるのに、一時間以上掛かりますw
来週はノーキャンプ、ノーコスプレ٩(๑´0`๑)۶

だいずだいず
2018年09月03日 00:51
>けーさん

新聞はおそらく一日目の様子なので私は居ないかな?
二日目のみの参加でした(^^)
小樽アニパ公式で写真撮って頂いたので、ア公式ホームページには載るかもです(笑)

だいずだいず
2018年09月03日 00:57
いや、是非コスプレしてオータムへ(笑)
連邦の白い悪魔
2018年09月04日 08:38
>白い連邦の悪魔さん

そんな格好じゃ行けんわーwww
だいずだいず
2018年09月04日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ行けなくてコスプレしまくってるだいずなのでご注意を!!
    コメント(10)