ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かあちゃん隊長と行く!

ちっちゃいミニバンに5人家族でいざ出陣! 隊長母ちゃんがインドアファミリーを連れ回す
こっそり参加中(*´∀`) にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

こっちも乗せちゃったよ( 〃▽〃)

   

どうも、だいず母ちゃんです( ̄∇ ̄*)ゞ


家庭用コンロに
今まで10インチのダッチオーブンしか乗せてませんでしたが
乗せてしまいました


12インチ


こっちも乗せちゃったよ( 〃▽〃)


正直、コンロが壊れるんじゃないかという、貫禄(笑)
湯気が半端無いw


作るのは何の変鉄もないカレーなので、写真はありません(* ̄∇ ̄)ノ

でも、肉だけ
こっちも乗せちゃったよ( 〃▽〃)

スキレットで焼いちゃいました
スキレットには肉が似合うわ~

惚れる(ㅅ´ ˘ `)♡


このように
こっちも乗せちゃったよ( 〃▽〃)

こちらも何とか鍋底がセンサーに届いたので使えました
うちのコンロ
左側はセンサー届くのに、右側は届かないので使えません(๑•̀ㅂ•́)و✧
ナンデヤネーン

ダッチの脚を切り落とそうかと思ってたのですが、すごくアホな理由で出来なくなってしまったので、とりあえずこれで乗りきろうと思います
アホな理由はまた、明日のネタで(笑)

もう、普通の鍋には戻れません!
やっぱりダッチのカレーはサイコーです(*TーT)b



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





面白かったらポチってね(*´∀`) にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(食べるための物)の記事画像
キャンプでのご飯作りをラクにする為にしてる事
fam1月号のオマケでパン焼いてみた
カッコよくクッカー変えたいよね!
戦友が逝く……
スモークウッドが安い!?
我が家の古株鉄製品
同じカテゴリー(食べるための物)の記事
 キャンプでのご飯作りをラクにする為にしてる事 (2018-06-23 22:20)
 fam1月号のオマケでパン焼いてみた (2018-06-20 10:54)
 カッコよくクッカー変えたいよね! (2018-06-18 18:13)
 戦友が逝く…… (2018-01-12 18:16)
 スモークウッドが安い!? (2017-07-27 08:21)
 我が家の古株鉄製品 (2017-02-12 18:54)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こっちも乗せちゃったよ( 〃▽〃)
    コメント(0)