ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かあちゃん隊長と行く!

ちっちゃいミニバンに5人家族でいざ出陣! 隊長母ちゃんがインドアファミリーを連れ回す
こっそり参加中(*´∀`) にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

これからも大活躍する事間違い無し! ミニ燻君

   

どうも、マシュマロ食べ過ぎただいず母ちゃんです( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日作ったミニ燻製器

ミニ燻君!

早速使ってみましょう!щ(゜▽゜щ)

これからも大活躍する事間違い無し! ミニ燻君

カマンベールチーズをセット(o≧▽゜)o

今日はこれでいくよー
これからも大活躍する事間違い無し! ミニ燻君

けむりモクモク♪母ちゃんワクワク
これからも大活躍する事間違い無し! ミニ燻君

一時間後
これからも大活躍する事間違い無し! ミニ燻君

まだまだ

ひっくり返して更に

二時間後
これからも大活躍する事間違い無し! ミニ燻君

いい感じ~✨

ラップにくるんで冷めるまで寝かせます(-.-)Zzz・・・・

カンセーイ\(^_^)/
これからも大活躍する事間違い無し! ミニ燻君

ウマ!Σ( ̄□ ̄;)

半端なく旨い‼

ちょっと味見させて~と

テントから手だけ出す
ピヨ豆長女とそら豆父ちゃん


………………………

ウマ!Σ( ̄□ ̄;)✖2


普段スモークなんて食べないのに……

だからちっちゃいスモーカー作ったのに……




全部食べられちゃったよ!Σ( ̄□ ̄;)



まぁ、美味しくたべたなら

いいんだけどさ( ;∀;)

泣いてなんかないやい(。>д<)

今度は二段スモーカーでいっぱい作ろう♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




面白かったらポチってね(*´∀`) にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スモーク)の記事画像
今年のベーコン!
塩抜きいらず 超簡単にベーコン作ろう♪モクモク完成!
塩抜きいらず 超簡単にベーコン作ろう♪仕込2
塩抜きいらず 超簡単にベーコン作ろう♪仕込み1
塩抜きいらず 超簡単にベーコン作ろう♪ 仕込むための下準備
レッツモクモク 完成(*´∀`)
同じカテゴリー(スモーク)の記事
 今年のベーコン! (2017-09-06 21:28)
 塩抜きいらず 超簡単にベーコン作ろう♪モクモク完成! (2016-07-03 20:48)
 塩抜きいらず 超簡単にベーコン作ろう♪仕込2 (2016-06-30 22:24)
 塩抜きいらず 超簡単にベーコン作ろう♪仕込み1 (2016-06-27 22:52)
 塩抜きいらず 超簡単にベーコン作ろう♪ 仕込むための下準備 (2016-06-22 20:00)
 レッツモクモク 完成(*´∀`) (2016-06-18 19:26)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これからも大活躍する事間違い無し! ミニ燻君
    コメント(0)